有限会社ムツミ(うるま市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有限会社ムカイハマデンキは広島県の三次市にある会社で、家電製品の購入はもちろん、電気工事なども請け負っている地元に密着したサービスが特徴です。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    五大 ひろ子さん 2016.10.21

    有限会社ムカイハマデンキは広島県の三次市にある会社で、家電製品の購入はもちろん、電気工事なども請け負っている地元に密着したサービスが特徴です。三良坂駅から徒歩5分と非常にアクセスも良くわかりやすい場所にありますので、近くに住んでいる方は是非利用してください。電化製品のトラブルなどの相談は無料でスタッフが対応してくれますので、困った時には遠慮なく相談しましょう。

  • 水漏れがわかったので修理をしてもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    若林 綾女さん 2016.10.20

    水漏れがわかったので修理をしてもらいました。水漏れ修理に関する作業へのこだわりなどが作業スタッフさんから感じられ、責任感の強い人を使っている良い会社なんだなと思いました。帰られる際もとてもしっかりとお辞儀をして挨拶してくださいました。こういうちょっとしたところにも気を配れるのが素晴らしいと思います。

  • 急に親から連絡きて家のトイレが詰まったからどうにかししてほしいと言われ今回インターネットで調べて業者さんにお願いしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤崎 那奈さん 2016.10.19

    急に親から連絡きて家のトイレが詰まったからどうにかししてほしいと言われ今回インターネットで調べて業者さんにお願いしました。さすがにトイレなので送球にお願いしたくてすぐ対応してくれるところを探しました?そしたらこちらの業者さんはとても丁寧な電話対応と来てくれるのが早かったのでこちらにお願いしました。対応もとてもよくて良かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社ムツミ(うるま市)
住所
沖縄県うるま市字赤野791-2
営業時間
定休日
住所
沖縄県うるま市字赤野791-2
営業時間
定休日