有限会社ダイエイ工業(沖縄市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 仕事の関係で沖縄に赴任して間もない頃、トイレのつまりを発見し、地元で長年水回りの工事を請け負っていると聞いて電話しました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        松井 芳正さん 2016.12.29

        仕事の関係で沖縄に赴任して間もない頃、トイレのつまりを発見し、地元で長年水回りの工事を請け負っていると聞いて電話しました。突然の依頼にも係らず、直ぐに駆けつけて修理して頂いたおかげで、何事もなかったかのように仕事に行くことが出来ました。手際の良い作業と、今後の為に一部修理した方が良いとアドバイスをもらった事で、後日改めて修理をお願いし、あれから2年以上経ちますが、全く不自由なく生活出来ています。地元の人に愛される会社は、地元に寄り添う社員さんでなりたっていると実感しています。

      • キッチンのパイプ部分から水漏れが起きてしまったので、ダイエイ工業さんに修理してもらえるよう連絡しました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        紺野 竜也さん 2016.12.28

        キッチンのパイプ部分から水漏れが起きてしまったので、ダイエイ工業さんに修理してもらえるよう連絡しました。我が家からダイエイ工業さんの会社が近いせいか30分もしないうちに駆け付けてくれ、すぐに修理に取り掛かってくれました。早々に修理してもらい本当に助かりました。水回りでまたトラブルが発生した時には、ダイエイ工業さんにお願いしようと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ダイエイ工業(沖縄市)の会社概要

      住所 沖縄県沖縄市南桃原3丁目35-12
      電話番号 098-933-7832
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL