白鞘電気水道株式会社(今治市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日のことです、子供が大量のごみをトイレに流してしまい詰まらせてしまいました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        ヤマダ ゲンザブロウさん 2016.12.19

        先日のことです、子供が大量のごみをトイレに流してしまい詰まらせてしまいました。色々と試みましたが改善されませんでした。仕方ないので専門の修理業者にお願いしようと、インターネットで検索し口コミから評価の良いものを見つけて依頼しました。連絡から20分程で来て頂けました。作業も早くて丁寧で助かりました。有難うございました

      • 自宅のトイレがつまりやすくなっていて自分でラバーカップを使って毎回直しているのですが、一度業者の方に点検してもらった方がいいと思ってここへ連絡して来てもらいました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        大谷 エリカさん 2016.12.18

        自宅のトイレがつまりやすくなっていて自分でラバーカップを使って毎回直しているのですが、一度業者の方に点検してもらった方がいいと思ってここへ連絡して来てもらいました。連絡をしたらその日のうちにスタッフが来てくれてトイレの点検をしてくれました。少し修理もしてくれたので前よりもつまりにくくなりました。また何かあったら呼びたいと思う業者さんでした。

      • 会社の出張で愛媛に来たのですが宿泊している寮のシャワーが止めても水がぽたぽた止まらない事が判明しました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        寺島 法嗣さん 2016.12.17

        会社の出張で愛媛に来たのですが宿泊している寮のシャワーが止めても水がぽたぽた止まらない事が判明しました。仕方なく本社に連絡をしたらこちらで直す様に言われたので、ネットで調べてこちらの業者へ連絡しました。午後一で来てくれると言う事で待っていると来てくれたスタッフがとても親切な方でした。あっという間に直してくれました。ありがとうございました。

      • 愛媛県今治市にある自宅のキッチンの水道から水漏れするようになりました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        西野 将也さん 2016.12.16

        愛媛県今治市にある自宅のキッチンの水道から水漏れするようになりました。白鞘電気水道株式会社という所があったので、依頼することにしました。電話で依頼した日は都合が悪かったので、仕事が休みの日に来てほしいとお願いしました。その日に来てくれることになり修理をしてもらいました。その日のうちに直り、その後問題なく使用できています。

      • トイレの方から音がするので何ごとかと思ったら凄い勢いで水が漏れてしまっていたので、以前別件でお世話になった事がある白鞘電気水道さんに修理をお願いしました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        熊田 美和子さん 2016.12.15

        トイレの方から音がするので何ごとかと思ったら凄い勢いで水が漏れてしまっていたので、以前別件でお世話になった事がある白鞘電気水道さんに修理をお願いしました。軽いパニック状態で電話した際、すぐに水の止め方を教えてくれて本当に助かりました。作業員さんが、給水管の経年劣化による断裂が水漏れ原因だと丁寧に説明し、事前に見積りをとってくれたので、安心して依頼出来た次第です。費用も見積り以上は発生しませんでしたし、前回同様しっかりとした工事をしてくれて本当に助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      白鞘電気水道株式会社(今治市)の会社概要

      住所 愛媛県今治市大西町宮脇甲1497-1
      電話番号 0898-53-2265
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL