有限会社岡山シロアリ技研(岡山市南区)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新築して以来、何の問題もなく使えてきた台所の蛇口が突然壊れてしまい、水が止まらなくなってしまったので、大慌てで探したこちらの業者さんに修理をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    吉永 咲さん 2016.10.23

    新築して以来、何の問題もなく使えてきた台所の蛇口が突然壊れてしまい、水が止まらなくなってしまったので、大慌てで探したこちらの業者さんに修理をお願いしました。かなり慌てていたので自分でも何を言ってるのか分からない状態でしたが、オペレーターの方が親切に応対してくれたので、冷静さを取り戻すことが出来た次第です。電話で指示された通り元栓を締めて待っていたら、30分ほどでスタッフの方が駆けつけてくれました。故障原因は思ったよりも深刻ではなかったようで、部品交換だけで迅速に済ませて頂けました。おかげさまで、トラブルをすぐに解決できて本当に感謝しております。

  • 自宅にあるトイレが詰まってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Yokoさん 2016.10.22

    自宅にあるトイレが詰まってしまいました。特に悪いものを流した訳でもなく急にだったので驚きました。すぐに対処してくれる業者を探したところ岡山県岡山市南区に住んでいるので、近くにある業者にお願いしました。有限岡山シロアリ技研という所に頼んだのですが、電話で依頼してから30分くらいで駆けつけてもらえて、直してもらえました。

  • トイレの床がぬれていたことがあり、管の部分だったので水漏れかなと思い、こちらに電話しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高沢 啓介さん 2016.10.21

    トイレの床がぬれていたことがあり、管の部分だったので水漏れかなと思い、こちらに電話しました。できたら早く来て欲しいなぁと思っていると、午後にはいけますので、と言っていただきビックリしました。すぐに直してもらえ、料金も電話で聞いていた通りだったのでよかったです(昔、追加で請求されたことがあります)。ありがとうございました!

  • この前の話ですが、洗面台から水漏れをしているのを発見してしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    樋口 寿々花さん 2016.10.19

    この前の話ですが、洗面台から水漏れをしているのを発見してしまいました。何分一人暮らしということもあり、何かあれば不安で仕方なく、親に相談したんです。そしたら岡山県岡山市南区に業者があるから連絡をしてくれて、少し待っている間に来てくれました。ひとりだと不安でしたが、作業の方がすぐに直ると言ってくれたのでよかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社岡山シロアリ技研(岡山市南区)
住所
岡山県岡山市南区新保677-22
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市南区新保677-22
営業時間
定休日