北辰工業株式会社(和歌山市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 当方飲食店を経営しております。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    河野 竜也さん 2016.10.30

    当方飲食店を経営しております。ある日のランチタイム営業中にお客様からのクレームでトイレが詰まっていて水が溢れていると指摘されました。慌ててネットから検索して、一番早く到着してもらえそうな会社所在地の北辰工業株式会社に連絡しました。連絡してから思っていたよりも早く到着して頂け、作業にとりかかってもらえました。テキパキと作業されて、ランチタイム営業中に作業を終えて頂けました。その後つまりの再発生や不具合もなく、夕方からの営業に支障がでなかったのでとても助かりました。北辰工業株式会社さんの素早い対応に非常に感謝しております。

  • 朝の忙しい時間にトイレが詰まってしまったので、業に急いでお願いしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    清野 杏さん 2016.10.29

    朝の忙しい時間にトイレが詰まってしまったので、業に急いでお願いしました。電話をしたところ、すぐに来て下さったの良かったです。朝の早い時間でしたが、最後まで親切に対応してくださったのが印象的でした。部品交換もなく、安くすんだので良かったです。修理後すぐに使えたので、安心しました。また何かあればお願いしたいです。

  • 先日、浴室から下水のような嫌な臭いがしたため、『北辰工業株式会社』に依頼して排水の詰まりを洗浄してもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中尾 洋さん 2016.10.28

    先日、浴室から下水のような嫌な臭いがしたため、『北辰工業株式会社』に依頼して排水の詰まりを洗浄してもらいました。浴室の排水が詰まって悪臭が浴室内に充満するらしく、確かに詰まりを洗浄してもらうと悪臭は全くしなくなりました。慣れた手つきで確実に悪臭の原因を取り除いていただき、おかげで今では快適に入浴できるようになりました。

  • トイレのつまりを修理してもらいました、自分の不注意で一気にトイレットペーパーを大量に流してしまいつまってしまったんです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三原 大さん 2016.10.27

    トイレのつまりを修理してもらいました、自分の不注意で一気にトイレットペーパーを大量に流してしまいつまってしまったんです。問い合わせの時にどんな理由か説明するのが少し恥ずかしかったんですがスタッフの方が非常に気さくで好印象だったので的確に説明できました。作業も凄くよかったですね、作業の方も凄く良い人だなとおもいました。

対応エリア

基本情報

北辰工業株式会社(和歌山市)
住所
和歌山県和歌山市善明寺637-26
営業時間
定休日
住所
和歌山県和歌山市善明寺637-26
営業時間
定休日