有限会社トータルエンジニアサービス(甲府市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 通常に使用していたのですがトイレの水の流れが悪く便器から水があふれそうな状態になってきました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    福原 ヒロさん 2016.12.11

    通常に使用していたのですがトイレの水の流れが悪く便器から水があふれそうな状態になってきました。自分で対応してみたのですが一向に良くなりませんでした。そこで業者に依頼することにし早速来ていただきました。詰まりの除去とどうも水流が弱くなっているということで点検調整を行って頂きました。現在は問題なく使用できるようになり助かりました。

  • 自宅のトイレが水漏れしてしまい、床がベチャベチャに汚れてしまうほどでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ミヤウチ トシヒトさん 2016.12.10

    自宅のトイレが水漏れしてしまい、床がベチャベチャに汚れてしまうほどでした。インターネットで業者を調べ、水漏れ修理をお願いしました。すぐに自宅にきていただき、水漏れを修理していただけました。汚れていた床もキレイにしていただき、とても助かりました。親切・丁寧な対応でとても良かったです。また、困ったことがあればお願いしたいと思います。

  • 山梨県甲府市において水漏れの修理の業務を請け負っている、有限会社トータルエンジニアサービスさんに自宅の水漏れの修理をやってもらったのですが、本当に的確な修理をやってくれたので、しっかりと水漏れが直りました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    米倉 たかおさん 2016.11.30

    山梨県甲府市において水漏れの修理の業務を請け負っている、有限会社トータルエンジニアサービスさんに自宅の水漏れの修理をやってもらったのですが、本当に的確な修理をやってくれたので、しっかりと水漏れが直りました。おかげで今まで使いづらかった水道が本当に使いやすくなり、利便性が大きく向上したので大満足でした。

  • 山梨県甲府市にある有限会社トータルエンジニアサービスという所に、トイレつまり工事を依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宮原 和久さん 2016.11.29

    山梨県甲府市にある有限会社トータルエンジニアサービスという所に、トイレつまり工事を依頼しました。経営している飲食店の、トイレが詰まってしまったからです。高圧洗浄により、詰まりを解消してもらい、汚れも取れたようでした。その後、嫌な臭いもなくなり、詰まり工事でつまりと臭いを同時に解消をしてもらえて良かったなと思いました。

対応エリア

基本情報

有限会社トータルエンジニアサービス(甲府市)
住所
山梨県甲府市徳行3丁目6-23
営業時間
定休日
住所
山梨県甲府市徳行3丁目6-23
営業時間
定休日