北陸止水サービス(富山市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 水回りのトラブルは業者に依頼することによって改善することが出来ます。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    タケシタ ユウコさん 2016.10.24

    水回りのトラブルは業者に依頼することによって改善することが出来ます。富山県富山市周辺で水漏れ修理・トイレつまり工事をおこなう業者は複数存在しております。北陸止水サービスは富山県富山市周辺で水漏れ修理・トイレつまり工事をおこなう業者の一つであり、依頼してからの対応が迅速であり、被害が大きくなる前に改善することが出来ました。

  • 自宅のトイレの水が止まらないので業者さんに電話したら止水栓を閉めて下さいと言われたので、止水栓がある場所と止め方を教えてもらい翌日修理に来てもらうことにしました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    木内 慶太さん 2016.10.23

    自宅のトイレの水が止まらないので業者さんに電話したら止水栓を閉めて下さいと言われたので、止水栓がある場所と止め方を教えてもらい翌日修理に来てもらうことにしました。初めてお願いする業者さんでしたが最初の挨拶も丁寧で見積もりの説明も分かりやすくて安心してお任せすることができました。追加料金の心配もありましたが見積もり通りの料金だったので信頼できる業者さんだと思いました。

対応エリア

基本情報

北陸止水サービス(富山市)
住所
富山県富山市森1丁目4-17
営業時間
定休日
住所
富山県富山市森1丁目4-17
営業時間
定休日