樋口技研工業(五泉市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 朝起きて、朝ごはんの支度をし始めた時のことでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中尾 秀樹さん 2016.12.13

    朝起きて、朝ごはんの支度をし始めた時のことでした。いつもより水の量が減ったので何かおかしいな?と思いキッチンの下を覗いてみると水が漏れていました。水漏れの量からみると使い始めてすぐに漏れた感じでした。しかし、そのままでは床が水浸しになってしまいます。直ぐに電話で依頼をしたら、すぐに来てくれるということで安心しました。電話対応もよく、家の止水栓を止めるよう指示もいただき一時的に水を止めることができ、床も被害が最小限ですみました。15分ほどで作業も終わりとても助かりました。

  • 先日、水道検針で漏水していませんかと言われたのですが、家の中で漏水している様子がなかったので、業者さんに依頼することにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    比嘉 雅之さん 2016.12.12

    先日、水道検針で漏水していませんかと言われたのですが、家の中で漏水している様子がなかったので、業者さんに依頼することにしました。早速来ていただいて調査をしていただきました。敷地内の隅から丁寧に調べていって下さり、地下の配管から漏水していることが分かりました。漏水箇所が分かってからすぐに修繕工事をしていただき、漏水による損害を最小限に抑えることができました。早い対応に本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

樋口技研工業(五泉市)
住所
新潟県五泉市村松甲1965
営業時間
定休日
住所
新潟県五泉市村松甲1965
営業時間
定休日