有限会社高草木設備(みどり市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 水漏れの修理をやってもらいたいと思ったので、群馬県みどり市にある有限会社高草木設備さんに、水漏れが発生している自宅のトイレまで来てもらったのですが、しっかりと細かい修理箇所まで綺麗に修理してくれたので満足度は高かったのです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    南 染五郎さん 2016.11.13

    水漏れの修理をやってもらいたいと思ったので、群馬県みどり市にある有限会社高草木設備さんに、水漏れが発生している自宅のトイレまで来てもらったのですが、しっかりと細かい修理箇所まで綺麗に修理してくれたので満足度は高かったのです。こちらとしてはスピーディーな対応が理想だったのですが、きちんと短時間で作業を完了してくれました。

  • いきなりトイレ工事を実施するのではなく、分かりやすく説明してくれたので安心して工事を任せる事ができました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柴田 聡さん 2016.11.12

    いきなりトイレ工事を実施するのではなく、分かりやすく説明してくれたので安心して工事を任せる事ができました。実際の工事作業も見させてもらって、様々な器具を使用して、トイレ詰まり工事を行ってくれました。見積もりも分かりやすく提示してくれたので、お金の不安を感じないで依頼する事ができたので非常に納得しています。

対応エリア

基本情報

有限会社高草木設備(みどり市)
住所
群馬県みどり市大間々町大間々467-11
営業時間
定休日
住所
群馬県みどり市大間々町大間々467-11
営業時間
定休日