有限会社関田工業(いわき市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 福島県いわき市で喫茶店を経営していますが、お客様からトイレの水の流れが悪いというクレームを聞くようになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    神田 夏希さん 2016.11.11

    福島県いわき市で喫茶店を経営していますが、お客様からトイレの水の流れが悪いというクレームを聞くようになりました。すぐに対処する必要があり、業者に連絡して来てもらいました。調べてもらうと配管が詰まっているのが原因と分かり、異物を取り除いてもらうとスムーズに流れるようになって、クレームが大きくなる前に対処できて助かりました。

  • 長く使用している水道の蛇口から水漏れが多くなってきたので、水道工事業者に依頼することにしました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    川村 茜さん 2016.11.10

    長く使用している水道の蛇口から水漏れが多くなってきたので、水道工事業者に依頼することにしました。修理部品などをホームセンターで購入し修理したいのですが、高齢のためそれができません。町内の知人に工事店を訪ね、その業者に修理の依頼をお願いしました。修理の担当者は、水漏れの状態を見て、ゴムパッキンを交換することで水漏れを解決できました。蛇口も古くなっているので、再度水漏れが乗じた時には、蛇口を交換したほうが良いとアドバイスしてくれた。

  • 水道管にヒビが入っているのを偶然見つけたので、有限会社関田工業さんに修理を依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高井 博之さん 2016.10.31

    水道管にヒビが入っているのを偶然見つけたので、有限会社関田工業さんに修理を依頼しました。いつ破裂するかわからない状態だったので、問い合わせた後すぐに来ていただくことができて助かりました。作業時間も数十分程度で長時間かかることがなくスムーズに終えることができました。手際もとても良くて依頼して良かったと思いました。

  • 会社のトイレが急に壊れてしまい本当にこまりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    カミタニ エイスケさん 2016.10.30

    会社のトイレが急に壊れてしまい本当にこまりました。とにかく早く対応してくれる業者を探そうと、ネットでいろいろ調べたところ、関田さんが見つかり連絡をいれました。電話で詳細を伝えてみたところ、料金的にも問題はなく、すぐ来てくれ助かりました。本当に頼りになる業者さんです。早い対応が信頼できます。また何かあったら頼みます。

  • トイレがつまってしまい、自分ではつまりを直すことができなかったため、関田工業さんにトイレのつまりを直してもらえるようお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    米山 耕司さん 2016.10.29

    トイレがつまってしまい、自分ではつまりを直すことができなかったため、関田工業さんにトイレのつまりを直してもらえるようお願いしました。水が溢れそうになっているのでなるべく早めに来て欲しい旨を伝えたところ、30分程で駆け付けてくれ、大変助かりました。来てくれた方の対応もよく、短時間で修理を終えてくれたので有難かったです。

対応エリア

基本情報

有限会社関田工業(いわき市)
住所
福島県いわき市常磐上湯長谷町釜ノ前83
営業時間
定休日
住所
福島県いわき市常磐上湯長谷町釜ノ前83
営業時間
定休日