有限会社横田総建(仙台市宮城野区)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仙台に住む妹の所へ遊びに来ました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小平 勝久さん 2016.10.23

    仙台に住む妹の所へ遊びに来ました。着くと妹は浴室で何かしていたので聞いてみると、シャワーを止めても水が少し垂れると気にしていました。私がみてもどこをどうしたら止まるのか分からなかったので専門業者を捜して連絡してみました。電話に出たスタッフもとてもいい人だったので助かりました。すぐに来てくれて水漏れは直りました。

  • 自宅のトイレのウォシュレットから水漏れが起きてしまい困ってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    オクノ ノリユキさん 2016.10.22

    自宅のトイレのウォシュレットから水漏れが起きてしまい困ってしまいました。そこで自宅の近くにある横田総建さんに来てもらい直してもらうことにしました。横田総建さんはすぐに来てくれウォシュレットを隈なく見てくれました。原因は本体部につかわれているパッキンの老朽化ということだったのでパッキンを交換してもらいました。すぐに直ってよかったです。

  • もうすぐ出かけようと思っていたところ、トイレを詰まらせてしまい水が便器の中いっぱいに溢れてしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    河西 基祐さん 2016.10.21

    もうすぐ出かけようと思っていたところ、トイレを詰まらせてしまい水が便器の中いっぱいに溢れてしまいました。当然汚いですし、夏なので臭いが気になって出かけられないので有限会社横田総建さんに電話するとすぐに来てくださいました。詰まりも簡単に取れたため、すぐに出かけることができましたし、料金もそんなにかかりませんでした。

対応エリア

基本情報

有限会社横田総建(仙台市宮城野区)
住所
宮城県仙台市宮城野区白鳥1丁目1-1
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市宮城野区白鳥1丁目1-1
営業時間
定休日