北日本建設株式会社(能代市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • トイレのタンクと便器の間から水漏れがしていて原因が分からず困っていました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        池畑 勝久さん 2016.11.18

        トイレのタンクと便器の間から水漏れがしていて原因が分からず困っていました。そこですぐに家まで修理に来てくれる業者を探しいていて見つけたのが北日本建設株式会社さんで、問い合わせると自宅までスタッフさんが見に来てくれました。トイレの点検をするとすぐに原因が分かった様でテキパキと修理をして水漏れを止めてくれました。修理の料金も思ったより安くて助かりましたし、技術力のある会社だと感じました。

      • キッチンの下の排水管から水漏れしており、自分で直す事が出来なかったのでこちらの業者さんに修理をお願いしました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        八十田 菜摘さん 2016.11.17

        キッチンの下の排水管から水漏れしており、自分で直す事が出来なかったのでこちらの業者さんに修理をお願いしました。以前、別の業者さんで排水溝の修理をお願いした時にとても高いお金を請求されたので、いくら位になるか不安だったのですが、排水管の状態を見て見積もりをしてもらえたので安心してお任せする事ができました。排水管が古くなっていたので新しい部品に替えてもらいました。

      • ある日トイレが詰まってしまって使えなくなってしまったことがあったのですが、トイレだけではなく水道からも水漏れで水が出なくなってしまいました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        マツダ ヨシフミさん 2016.11.16

        ある日トイレが詰まってしまって使えなくなってしまったことがあったのですが、トイレだけではなく水道からも水漏れで水が出なくなってしまいました。こうなってしまっては一刻も早く直さなくてはならなかったので、北日本建設株式会社に修理を依頼したのです。修理はとてもスムーズに進めてくれて、あっという間に直してくれたので助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北日本建設株式会社(能代市)の会社概要

      住所 秋田県能代市出戸本町10-9
      電話番号 0185-53-2636
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL