南九州総合建設株式会社(宮崎市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗面所の蛇口から水漏れがひどかったのでこちらで修理してもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岡島 晋也さん 2016.12.15

    洗面所の蛇口から水漏れがひどかったのでこちらで修理してもらいました。しっかりと閉めても水がポタポタ漏れていてどうやらパッキンが原因だったようです。料金の方も良心的な値段だったので安心しました。電話で連絡した際の対応も良く、すぐに作業に来てくれたのでまた何かあった時はこちらにお願いしようと思っています。

  • 自宅の洗面所で顔を洗っていたら水道から水が漏れていることに気が付いてすぐに使用を中止してこの業者に連絡をしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    Hamaguchiさん 2016.12.14

    自宅の洗面所で顔を洗っていたら水道から水が漏れていることに気が付いてすぐに使用を中止してこの業者に連絡をしました。とりあえず漏れている部分にタオルを巻いて業者が来るのを待ち、50分くらいしたところで担当の方が到着しました。すぐに作業を始めてくれて手慣れた作業で水漏れ部分を修理してくれました。とても感じの良いスタッフさんで良かったです。

  • 以前に自宅のトイレの配管が詰まってしまった時に、配管の修理工事を依頼したのが南九州総合建設株式会社さんでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山中 美咲さん 2016.12.13

    以前に自宅のトイレの配管が詰まってしまった時に、配管の修理工事を依頼したのが南九州総合建設株式会社さんでした。南九州総合建設さんは、依頼してすぐに担当の方を自宅までよこして下さり、非常に丁寧に料金について説明して頂きました。またプロから見ると原因がすぐに分かったらしく、工事もあっと言う間に終わり、トイレが使えない不便を感じる事も無く良かったです。

  • お店のトイレが詰まって使用できなくなってしまったので、『南九州総合建設株式会社』に急いで修理してくれるように依頼しました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    マエカワ レイナさん 2016.12.12

    お店のトイレが詰まって使用できなくなってしまったので、『南九州総合建設株式会社』に急いで修理してくれるように依頼しました。営業時間中ということもあり、来店されたお客様に迷惑がかかかるのではないかと心配しましたが、お客様いない瞬間を見計らってスピーディーに修理作業を行ってくれました。こちらの無茶な要望も快く引き受けてくださりとても感謝しています。

対応エリア

基本情報

南九州総合建設株式会社(宮崎市)
住所
宮崎県宮崎市花ケ島町笹原2294-2-1F
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市花ケ島町笹原2294-2-1F
営業時間
定休日