塗装職人(宮崎市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 浴室の蛇口と壁の接地面から水が漏れているのを発見し、すぐに修理できそうな業者を探しました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        菊田 菜々美さん 2016.11.24

        浴室の蛇口と壁の接地面から水が漏れているのを発見し、すぐに修理できそうな業者を探しました。問い合わせをしてみたら、塗装職人さんがすぐに来てくれるというので、迷わずに依頼しました。少しずつ水が漏れている状態ですが、すぐに直るのか不安で待っていましたが、来てくれたスタッフさんが笑顔で接してくれたので安心しました。幸い、修理も簡単なもので済み無事に水漏れがおさまりました。

      • 祖母と両親の四人で暮らしているのですが、ある朝トイレが流れず、逆流のような状態になってることに気がつきました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        中村 奈央さん 2016.11.23

        祖母と両親の四人で暮らしているのですが、ある朝トイレが流れず、逆流のような状態になってることに気がつきました。慌てて業者に依頼をしました。業者の方はすぐに来てくれて、作業に取りかかり10分ほどで「終わりました」の声がしました。とても早い対応に感謝しつつ、業者の方の説明を聞くと、トレイットペーパー以外の紙が流されていることがつまりの原因だとわかりました。祖母はもらったポケットティッシュをトイレに使用していたようで、反省しきりでしたが、費用も高くはなく、大事には至らなかったのでよかったと思っています。

      • 自宅の給湯器の調子が悪く、思い切って業者に頼んでみようとスマホでいろいろ調べました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        奥野 奈々さん 2016.11.22

        自宅の給湯器の調子が悪く、思い切って業者に頼んでみようとスマホでいろいろ調べました。いろいろ見ると、塗装職人さんが目に付き、連絡をとることにしました。電話で聞くと、料金もそれほどではなく、本当に感じよく対応しくれ助かりました。給湯器の調子が悪いと、こんなに不安だなんて思いませんでした。早い対応で嬉しかったです。

      • 三歳の娘がどうやら大量にトイレットペーパーを流したらしくトイレを詰まらせてしまい、インターネットで見つけた業者さんに修理を依頼したのですがその日は依頼が多かったらしく翌日になると言われ大変困っていました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        橋口 寛治さん 2016.11.21

        三歳の娘がどうやら大量にトイレットペーパーを流したらしくトイレを詰まらせてしまい、インターネットで見つけた業者さんに修理を依頼したのですがその日は依頼が多かったらしく翌日になると言われ大変困っていました。しかし次に連絡したこちらではすぐに来てくださるということで助かりました。料金も思ったより安く済みよかったです。

      • トイレを流すと水がぐっと上の方まで来るようになり、このままだとあふれるのでは!?と不安になりすぐにこちらに電話しました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        乾 はるみさん 2016.11.20

        トイレを流すと水がぐっと上の方まで来るようになり、このままだとあふれるのでは!?と不安になりすぐにこちらに電話しました。トイレに行けないと困るので、早く来てくださいとお願いすると、お昼にかけたのにその日の夕方にきてくれました。大変にこやかで爽やかな作業員さんだったので、安心して家に入れることもできました。きちんと直してもらい、大感謝です!

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      塗装職人(宮崎市)の会社概要

      住所 宮崎県宮崎市柳丸町388-10
      電話番号 0120-928922
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL