織田塗装(丸亀市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自営業で飲食店を営んでいるのですが、開店準備をしている際にトイレの水漏れに気づき、慌てて業者さんに依頼しました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        菅澤 雅功さん 2016.11.25

        自営業で飲食店を営んでいるのですが、開店準備をしている際にトイレの水漏れに気づき、慌てて業者さんに依頼しました。その日は休日は、お客さんの入りも多いと予想していたので何とか開店前に修理できればとお願いしたところ、すぐに技術者のかたが駆けつけてくれました。お値段もリーズナブルで、対応も丁寧だったのが印象的です。

      • 子供が水の溶けない日常用のティッシュを大量に流してしまい、そのためにトイレが詰まってしまいました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        前川 晴臣さん 2016.11.24

        子供が水の溶けない日常用のティッシュを大量に流してしまい、そのためにトイレが詰まってしまいました。自分たちで道具を使って対処する事も出来るのでしょうけれど、トイレの水回りを触るのは少し気が引けてしまい業者の方に頼むことにしました。ネットで調べたところこちらの織田塗装さんが近い所でしたのでお願いしようと思いましたが、ホームページを見ると本来は塗装がメインのお仕事とのことで少々不安もございました。けれど、頼んでみたらとてもテキパキと作業されて、あっさりと詰まりを直してくださいました。業種違いのお仕事かもしれないでしょうに終始にこやかに応対してくださりとてもホッとしました。この節はお世話になりました。ありがとうございます。

      • トイレの水が流れにくいなと思っていましたが、ある時から完全に詰まってしまいました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        瀬尾 達士さん 2016.11.23

        トイレの水が流れにくいなと思っていましたが、ある時から完全に詰まってしまいました。異物が詰まったのかもしれないと思い、自分で対策したのですが解決できませんでした。そのため、御社にトイレ詰まりを解決してもらうことにしたのですが、素早い対応に感動しました。ありがとうございました。トイレが使えるようになってとても安心しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      織田塗装(丸亀市)の会社概要

      住所 香川県丸亀市田村町437
      電話番号 0877-22-2006
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL