進栄設備工業有限会社(松本市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家に帰ってトイレを覗いてみると、トイレの床が浸水してしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    青山 友以乃さん 2016.12.20

    家に帰ってトイレを覗いてみると、トイレの床が浸水してしまいました。原因を探ろうと自分で水漏れ箇所を探してみたのですが、まったくの素人なので結局、長野県の松本市にあるトイレ修理会社に依頼をしました。事情を電話で簡単に話すと、直ぐにトイレの元栓をとめるように指示をうけ、そのとおりにするとそれ以上ひどい浸水になりませんでした。そして到着してもらった後、無事トイレの修理を行ってもらい、非常に助かりました。

  • お風呂場から大量に水漏れが発生するようになってしまって、快適にお風呂を使用する事が難しくなってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ヨシノ マキコさん 2016.12.19

    お風呂場から大量に水漏れが発生するようになってしまって、快適にお風呂を使用する事が難しくなってしまいました。この業者に依頼して、修理を実施してもらった結果、あっという間に水漏れを修理してもらう事ができたのでよかったです。部品劣化によって水漏れが発生していた事を教えてもらって、素早く修理してくれる業者だったので安心して任せる事ができました。

対応エリア

基本情報

進栄設備工業有限会社(松本市)
住所
長野県松本市大字島内3250
営業時間
定休日
住所
長野県松本市大字島内3250
営業時間
定休日