春山設備(藤岡市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチンが水漏れしてしまったので、ガムテープとビニール袋で応急処置しましたが、すぐに取れてしまいどうしようもなかったので春山設備さんに来ていただきました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    スガ タカヨシさん 2016.10.24

    キッチンが水漏れしてしまったので、ガムテープとビニール袋で応急処置しましたが、すぐに取れてしまいどうしようもなかったので春山設備さんに来ていただきました。二時間後に到着し、すぐに見てもらいましたがどうやら大事ではなさそうなので、コーキングだけ新しくしたら元に戻りました。料金も安く作業もすごく丁寧でした。

  • お昼過ぎに食器を洗っていると、排水管から水がしみ出ているのに気が付きました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    金児 直人さん 2016.10.23

    お昼過ぎに食器を洗っていると、排水管から水がしみ出ているのに気が付きました。よく見ると排水管の一部に亀裂のような物が入っていました。台所は毎日使うところで、夕方からまた夕飯の準備に使うので急いで修理してくれる業者を探しました。ここの業者は連絡するとすぐに来れるということでお願いしました。修理は手早く行ってもらう事ができ、費用も予想していたより安く済みました。

対応エリア

基本情報

春山設備(藤岡市)
住所
群馬県藤岡市三ツ木397
営業時間
定休日
住所
群馬県藤岡市三ツ木397
営業時間
定休日