新生設備工業(佐野市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年愛用しているキッチンなので、老朽化していることは分かっていましたが、ある日ついに水漏れして料理ができない状態になり、早急に対応してくれる業者を求めてこちらに依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    志村 芳正さん 2016.10.23

    長年愛用しているキッチンなので、老朽化していることは分かっていましたが、ある日ついに水漏れして料理ができない状態になり、早急に対応してくれる業者を求めてこちらに依頼しました。古いけれど大切なキッチンなので、傷つけないように丁寧に修理してくれたことが大変嬉しかったです。細かいところもついでに見てくれたのですが、料金は思ったより安かったです。

  • 先日、トイレが詰まってしまい、こちらの業者さんにお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    クロサワ シンジさん 2016.10.22

    先日、トイレが詰まってしまい、こちらの業者さんにお願いしました。スタッフさんはすぐ来てくれて、詰まりを取ってくれました。作業が手早く終わって、本当によかったです。おかげで家族全員が無事トイレを間に合わせられました。スタッフさんの対応も良く、また水まわりでトラブルがあったら、同じ業者さんにお願いしたく思います。

  • お風呂場に設置されているシャワーがありますが、ノズル部分からかなり水漏れするようになりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    伊丹 恵子さん 2016.10.21

    お風呂場に設置されているシャワーがありますが、ノズル部分からかなり水漏れするようになりました。自分でノズルを外してみたりと色々試しましたが、水がもれる原因まではわからず業者に修理をお願いしました。ノズルの根元部分が破損しているらしく、パッキン交換などでは修理が不可能だと言われました。結局ノズルは新しい物に交換してもらうことで水漏れは解消出来ました。

対応エリア

基本情報

新生設備工業(佐野市)
住所
栃木県佐野市堀米町3733
営業時間
定休日
住所
栃木県佐野市堀米町3733
営業時間
定休日