東北藤吉工業株式会社福島支店(福島市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の実家は福島なのですが、父の体調が良くないということで帰省しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    沢村 栄一さん 2016.10.13

    私の実家は福島なのですが、父の体調が良くないということで帰省しました。2日ほどいる予定で帰省しましたが。大雨の影響で1日遅らせて帰ることにしました。大雨が降って、こんなに雨降るのかと思っていたら後ろから水が垂れる音が聞こえてきました。もしかして雨漏り?って思ったら雨漏りで、バケツを置いたりボールを置いたりしていましたが、これは直さなきゃいけないと思い携帯で調べました。そうしたら東北藤吉工業 福島支店が一番家から近かったのでおねがいしました。とても丁寧で素早く作業をしてくださり、とても助かりました。担当の方も優しい方で良かったです。

  • トイレから水漏れが発生してしまい、廊下の方まで水浸しになってしまいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高田 寛さん 2016.10.12

    トイレから水漏れが発生してしまい、廊下の方まで水浸しになってしまいました。慌ててこちらの業者に連絡を入れて水漏れの工事を行って貰いました。水が全く止まる気配がなかったのでこのままどうなるかと思いました。現場にもすぐに来てくださり、水のほうもすぐに止めてもらえたので本当に助かりました。また水の拭き取りまで手伝っていただき本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

東北藤吉工業株式会社福島支店(福島市)
住所
福島県福島市方木田字上仲田2-2-2F-B
営業時間
定休日
住所
福島県福島市方木田字上仲田2-2-2F-B
営業時間
定休日