株式会社饒波工務店(沖縄市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中古物件を購入後、かなり古いものなのでいたるところにがたが出てきました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山下 光洋さん 2016.10.27

    中古物件を購入後、かなり古いものなのでいたるところにがたが出てきました。洗面所も下の管のところで水漏れがあり大変参りました。すぐにこちらに電話してきてもらったのですが、テキパキと対応してくれ、なおしてくれました。その際にこの家には困っていると相談すると、いろんなアドバイスをいただけて感謝しています。

  • トイレが詰まったので依頼をしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西原 夏空さん 2016.10.26

    トイレが詰まったので依頼をしました。緊急で異臭もしたので早く来てほしいことを言うとその通りになったので満足です。特殊な道具を使ってすぐに復旧したので手際が良く安心感がありました。驚いたのは、その道具を紹介してくれて、自分で直す方法を教えてくれたので次回からは助かることになりました。わかりやすい説明でした。

  • アパートの2階に住んでいるのですが、先日凄い勢いでドアをノックされて何ごとかと思ったら、下の台所の天井から水が漏れだしているとのこと。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小町 直人さん 2016.10.25

    アパートの2階に住んでいるのですが、先日凄い勢いでドアをノックされて何ごとかと思ったら、下の台所の天井から水が漏れだしているとのこと。驚いて大家さんに連絡したところ、こちらの業者さんがやってきて迅速に修理してくれました。作業員さんが水濡れ原因だった給湯管の劣化などについて、大家さんに丁寧に説明してくださったおかげで、私は責任を問われずに済みました。

対応エリア

基本情報

株式会社饒波工務店(沖縄市)
住所
沖縄県沖縄市南桃原2丁目25-10
営業時間
定休日
住所
沖縄県沖縄市南桃原2丁目25-10
営業時間
定休日