原口工業有限会社(佐世保市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日トイレを流したところ水が流れなくなってしまったので、ポンプで何とか頑張りましたが、一向に詰まりが取れませんでした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    みやざきさん 2016.10.19

    先日トイレを流したところ水が流れなくなってしまったので、ポンプで何とか頑張りましたが、一向に詰まりが取れませんでした。同じ佐世保にある原口工業有限会社に来てもらい見てもらうことになったのですが、原因は排水管に何かが詰まっているとのことで少し大掛かりになってしまいましたが、料金もそんなにかからず詰まりも取ることができてよかったです。

  • 家庭菜園などを行う広い庭なので専用の水道がありますが、冬の凍結などによって水道管が耐え切れなくなり、一部破損していて水漏れしてしまいました(水漏れというよりは破裂に近いかも…)。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    西村 浩正さん 2016.10.18

    家庭菜園などを行う広い庭なので専用の水道がありますが、冬の凍結などによって水道管が耐え切れなくなり、一部破損していて水漏れしてしまいました(水漏れというよりは破裂に近いかも…)。近くの会社にきてもらい、すぐに修理をしていただきました。修理というよりは部品の交換になったので少し金額も高くはなりましたが、自分ではどうすることもできない事なので助かりました。

対応エリア

基本情報

原口工業有限会社(佐世保市)
住所
長崎県佐世保市瀬戸越4丁目9-23
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市瀬戸越4丁目9-23
営業時間
定休日