熊岡塗装店(佐賀市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日トイレの排水管がつまってしまったようで水が全く流れなく困ってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小田 たかおさん 2016.10.13

    先日トイレの排水管がつまってしまったようで水が全く流れなく困ってしまいました。自宅にあるラバーカップで対応を試みたのですが一向に良くなる気配がなくこのままではどうしようもないので業者さんに依頼しました。来てくださった業者さんはとても親切な方ですぐにつまりを除去してくれたので助かりました。また応急措置の方法なども詳しく教えてくれてありがたかったです。

  • 先日、台所をいつものように使っていたところ蛇口を絞めているのに水が完全に止まらない状態になってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    アイザワ トシヒコさん 2016.10.12

    先日、台所をいつものように使っていたところ蛇口を絞めているのに水が完全に止まらない状態になってしまいました。素人の私たち夫婦ではどうしようもないのでこちらのお店さんに頼むことにしました。来てくださった業者さんによると原因は排水管の経年劣化だったようで、すぐに駆けつけてくださり本当にお世話になりました。

  • 先日、トイレの水がつまってしまったんです。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    阿部 奈月さん 2016.10.11

    先日、トイレの水がつまってしまったんです。この日はとても大切な来客が来る予定だったので、本当に焦りました。自分で直そうと頑張ってみたのですが、さらに酷い事になってしまって。急いでこちらにお願いする事にしました。早速駆け付けて下さり、アッと言う間に直して下さいました。本当に助かりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

熊岡塗装店(佐賀市)
住所
佐賀県佐賀市西魚町57
営業時間
定休日
住所
佐賀県佐賀市西魚町57
営業時間
定休日