株式会社桧垣商会(西条市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の自宅は車庫に水道を設置していてよく洗車をしているのですが、先日洗車が終わって水を止めようとしたところ完全に閉めても水が少し出てしまっていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    風間 理紗さん 2016.12.16

    私の自宅は車庫に水道を設置していてよく洗車をしているのですが、先日洗車が終わって水を止めようとしたところ完全に閉めても水が少し出てしまっていました。数日間放置し苔が生えてしまったので株式会社桧垣商会に電話して修理をお願いしました。部品交換となりましたが、水が止まるのを見てもっと早くお願いしとくべきだったと思います。

  • トイレを流すと水が溢れそうになり、1時間ほどでゆっくりと元の水位に戻るという状態になったので、ホームセンターでラバーカップを購入し、何度か吸ってみました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂本 茜さん 2016.12.15

    トイレを流すと水が溢れそうになり、1時間ほどでゆっくりと元の水位に戻るという状態になったので、ホームセンターでラバーカップを購入し、何度か吸ってみました。一時的に前よりは良くなったように見えたので使用していましたが、3日ほどでまた溢れそうになったため、修理を依頼しました。作業はとても手早く、専用のホースのようなもので吸い込むと、あっという間に詰まりが解消され助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社桧垣商会(西条市)
住所
愛媛県西条市ひうち3-39
営業時間
定休日
住所
愛媛県西条市ひうち3-39
営業時間
定休日