高村塗装(下関市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日実家に帰省した時のことでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    金田 秀樹さん 2016.12.14

    先日実家に帰省した時のことでした。トイレを利用したのですが、トイレを詰まらせてしまいました。どうやら実家のトイレは水の流れがあまりよくなかったようです。自分で解消しようとスッポンを使用しましたがダメでしたので、以前利用したことのあった高村塗装に連絡し直してもらいました。すぐに対応してもらえたので助かりました。

  • 先日、トイレの水を流したらタンクの水がまったく止まらない状態になってしまい突然水漏れが発生しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    国分 崇史さん 2016.12.13

    先日、トイレの水を流したらタンクの水がまったく止まらない状態になってしまい突然水漏れが発生しました。あわててインターネットで発見した近場にあるこちらの業者さんに来てもらえるように依頼しました。業者さんに減員を見てもらったところタンクの一部品が劣化していたのが原因だったようですぐに交換してくれたので一安心でした。

  • 自宅のふろ場のシャワーの蛇口からの水漏れがひどくて、自分で修理しようにもできなかったので修理のほうを頼みました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    今 豊さん 2016.12.12

    自宅のふろ場のシャワーの蛇口からの水漏れがひどくて、自分で修理しようにもできなかったので修理のほうを頼みました。自宅は下関市にあるのですが、電話した3日後くらいには修理しに来てくれました。作業のほうも2時間ほどで終了したので満足しています。料金も思ったほど高くなくてまた利用したい業者さんだなと思いました。

  • ちょろちょろと音がするので不安になってあちこち見て回ったら、トイレの水が出続けていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山上 直人さん 2016.12.11

    ちょろちょろと音がするので不安になってあちこち見て回ったら、トイレの水が出続けていました。これは何としても修理をしてもらわなければならないと思い、高村塗装に電話をして出張をしてもらいました。すると、風船のような部品が外れていることがわかりました。これを調整してもらったことで水が止まり、音もしなくなりました。

対応エリア

基本情報

高村塗装(下関市)
住所
山口県下関市清末大門1-4
営業時間
定休日
住所
山口県下関市清末大門1-4
営業時間
定休日