株式会社太陽水道工事(松江市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の洗面台が水漏れを起こしていました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小原さん 2016.11.22

    自宅の洗面台が水漏れを起こしていました。自分では直せなかったので「株式会社太陽水道工事」さんに水漏れ修理の依頼をしました。電話するとすぐに来てくれ作業してくれました。水漏れの量は少なかったのですが、範囲が大きかったので時間がかかると思っていたのですが、作業してくれた方の腕がよく、想像以上に早く直してくれました。対応もとても丁寧で良かったです。

  • 近頃、洗面台の蛇口から水漏れがするようになりました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    滝川 奈月さん 2016.11.21

    近頃、洗面台の蛇口から水漏れがするようになりました。蛇口をしっかりと閉めてもどうしようもないのでこちらの業者さんに依頼しました。業者さんには即日で駆けつけてくださりあっという間に直してくれたので心強かったです。修理費用や作業の工程を詳しく教えてくれたので安心してお任せできよかったです。また何かあった際は利用したいと思います。

  • トイレが詰まってしまい、自分で詰まりを解消することが出来なかったので、太陽水道工事さんにお願いし、来ていただくことにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    片瀬 りえさん 2016.11.20

    トイレが詰まってしまい、自分で詰まりを解消することが出来なかったので、太陽水道工事さんにお願いし、来ていただくことにしました。トイレから今にも水が溢れそうになっていたため、なるべく急ぎで来て欲しいと伝えたところ、30分程で来てもらうことが出来ました。迅速に対応してくれ、料金もリーズナブルだったので、こういったトラブルがまた発生した時には太陽水道工事さんにお願いしたいと思います。

  • キッチンの流し台部分の排水管がどうやらつまってしまったようで、インターネットで見つけたこちらの業者さんに修理をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    植村 早紀さん 2016.11.19

    キッチンの流し台部分の排水管がどうやらつまってしまったようで、インターネットで見つけたこちらの業者さんに修理をお願いしました。ネットで調べると様々なお店を見つけたのですがその中でもこちらのお店は評判がよく、実際来ていただき業者さんも丁寧、迅速に作業してくれたので心強いばかりでした。本当に頼りになる存在です。

対応エリア

基本情報

株式会社太陽水道工事(松江市)
住所
島根県松江市学園南1丁目16-6
営業時間
定休日
住所
島根県松江市学園南1丁目16-6
営業時間
定休日