共立設備工業株式会社(弘前市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近雨漏りに悩まされていたところ、偶然こちらの業者様の存在を知り、相談させていただきました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大石 真希さん 2016.10.24

    最近雨漏りに悩まされていたところ、偶然こちらの業者様の存在を知り、相談させていただきました。営業の方がこちらの話を余さず聞いてくださり、全ての質問に丁寧に応えてくれたので、安心して本修理をお願い出来た次第です。作業員さんの真面目な仕事ぶりだけでもう十分だったのですが、写真による作業内容の説明が非常に分かりやすかったので、心底安心出来ました。おかげさまで雨漏りは見事に収まり、嫌なストレスからも解放されました。

  • トイレタンクから水漏れが発生しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ハタケヤマ ユウジさん 2016.10.23

    トイレタンクから水漏れが発生しました。トイレトラブルに対応してくれる業者を探したところ、こちらの業者を見つけたので問い合わせしました。丁寧な電話対応で見積もり価格もすぐに知ることができたので、決めやすかったです。すぐに修理に来てくださり、無事に水漏れがなおりました。料金は、見積もり価格通りで追加料金などが発生せず信頼できる業者だと思います。

対応エリア

基本情報

共立設備工業株式会社(弘前市)
住所
青森県弘前市大字扇町2丁目4-1
営業時間
定休日
住所
青森県弘前市大字扇町2丁目4-1
営業時間
定休日