株式会社水栄管工社(佐世保市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 地区の水道費を集めている人が、この家だけ水道使用量が多いんですと言っていました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        大西 雄太さん 2016.12.14

        地区の水道費を集めている人が、この家だけ水道使用量が多いんですと言っていました。おかしいと感じた私は夫にも話をしてみると、もしかすると水漏れが原因かもしれないと言っていました。2人で水道の通っている部分を慎重に調べた結果、外の水道のパイプに水漏れを見つけました。ただ、夫も私も修理をする技術を持たないため、業者に依頼することにしました。やって来た業者にパイプを見て頂くと、今すぐにでもやりますと言ったのでお願いしました。業者は水道のパイプの破損を慎重に直していきました。また、直すだけでなく補強もして下さいました。

      • 蛇口をきつく閉めているにも関わらず、水が止まらなくなりました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        小野田 一輝さん 2016.12.13

        蛇口をきつく閉めているにも関わらず、水が止まらなくなりました。自分で直そうといろいろ試してみたのですが、全く改善されません。費用はもったいないですが、専門の業者に依頼をすることにしました。しかし、どの業者に依頼をすればいいのかよく分かりません。最終的に母に紹介された業者を利用しました。対応が早くて助かりました。

      • バスタブの排水が悪く、先日とうとう水がまったく流れ落ちなくなりました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        勝又 ひとりさん 2016.12.12

        バスタブの排水が悪く、先日とうとう水がまったく流れ落ちなくなりました。こちらの業者さんに依頼すると、専用の器具で汚れやゴミを取ってくれて、つまりを直してくれました。今は以前よりずっと排水が良くなったし、そういえば排水口から上がっていたにおいもなくなりました。スタッフさんは優しい方で、対応もよく、それも有り難かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社水栄管工社(佐世保市)の会社概要

      住所 長崎県佐世保市十郎新町140-7
      電話番号 0956-31-6659
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL