株式会社江尻設備倉敷本店(倉敷市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、キッチンの水道蛇口から水が漏れており、閉めても完全に止まらない状態でした。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大内 沙知絵さん 2016.12.21

    先日、キッチンの水道蛇口から水が漏れており、閉めても完全に止まらない状態でした。このまま放置する訳にもいかないので、休日でしたがこちらの業者さんに連絡して来ていただく事となりました。連絡するとすぐに倉敷市の自宅まで駆けつけて下さり、修理に取り掛かって下さいました。修理はあっという間に終わり、対応も丁寧でしたので好感が持てました。

  • 岡山に住み始めてそんなに時間がたっていなかったので、どこに頼めばいいのかわからず探していたところこの会社を見つけました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ニシヤマ ヨシカズさん 2016.12.20

    岡山に住み始めてそんなに時間がたっていなかったので、どこに頼めばいいのかわからず探していたところこの会社を見つけました。最近トイレを使用していたら、トイレの流れがよくなくて水が全然流れてくれなくこの会社に口コミをみて依頼しました。口コミどうり、電話対応も親切で話をすると駆けつけてくれました。修理の方も、とてもいい雰囲気の男性でトイレのつまりをすぐに直してくれ、そして、原因やこうならないようにする方法なども教えていただきました。いまも、トイレはしっかり使用できてます。また今度水周りの修理があったら頼みたいとおもっています。

  • タコ足配線にしていたらコンセントの根元部分が発熱してしまい、手で触ったらかなり熱くなっていたので、コンセントの増設をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    亀田 拓郎さん 2016.12.19

    タコ足配線にしていたらコンセントの根元部分が発熱してしまい、手で触ったらかなり熱くなっていたので、コンセントの増設をお願いしました。ヒューズが時々切れることもあったので、増設工事のついでにアンペアも増やしてもらったので、電化製品を安心して使えるようになりました。プロの職人が作業してくれたので、取り付け後がしっかりしてます。

対応エリア

基本情報

株式会社江尻設備倉敷本店(倉敷市)
住所
岡山県倉敷市真備町妹167-2
営業時間
定休日
住所
岡山県倉敷市真備町妹167-2
営業時間
定休日