株式会社伊藤水道建設(桑名市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 三重県桑名市にある自宅のトイレから水もれが発生してしまったのです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ひらかわさん 2016.11.23

    三重県桑名市にある自宅のトイレから水もれが発生してしまったのです。子供がようを足すのを失敗してこぼしてしまったと思った私は子供をしかりつけてしまいましたが、原因はトイレの老朽化だったのです。子供には平謝りで、業者さんにも直してもらって頭を下げました。せめてもの救いが、質の良い業者さんだったことでした。

  • かなり築年数の経った中古物件を購入したということもありトイレもなかなか古くなっていましたが特にメンテナンスはしていませんでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    長井 早紀さん 2016.11.22

    かなり築年数の経った中古物件を購入したということもありトイレもなかなか古くなっていましたが特にメンテナンスはしていませんでした。いつからかトイレの床に水が落ちていることがありなんだろうと思いながらも放置していました。しばらくして配管からポタポタと水が滴ってくるようになってしまい雑巾を巻き付けたりして対応していましたがさすがに厳しく、こちらに依頼しました。すぐに見積もりも出して修理に取り掛かっていただけて大変助かりました。もっと早く頼めばよかったです!(笑)

対応エリア

基本情報

株式会社伊藤水道建設(桑名市)
住所
三重県桑名市大字小貝須2100
営業時間
定休日
住所
三重県桑名市大字小貝須2100
営業時間
定休日