株式会社三百苅管工金沢支店(金沢市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の洗面所の水道が水漏れをしており、はじめは、自分でビニールテープで止めていたのですが、半年くらいすると、ビニールテープでは、抑えられなくなってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    宮内 雅之さん 2016.12.31

    自宅の洗面所の水道が水漏れをしており、はじめは、自分でビニールテープで止めていたのですが、半年くらいすると、ビニールテープでは、抑えられなくなってしまいました。自分では対処できなくなってしまったので業者に依頼し修理してもらいました。料金も思っていたよりも安く済み、もっと早くお願いしておけば良かったと思いました。本当に感謝しております。

  • 水漏れしてから安い業者を探していたのですが、一刻を争う事態になってしまったので、近くの水漏れ修理会社に問い合わせしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    野崎 菜摘さん 2016.10.10

    水漏れしてから安い業者を探していたのですが、一刻を争う事態になってしまったので、近くの水漏れ修理会社に問い合わせしました。今まで依頼したことのなかった会社だったので、見積もりがどうなるか不安でした。折り返し電話をかけてくれて、見積もり内容を確認したら納得できる価格だったので、急いで来てもらいました。近くにいたようですぐに来たので、水漏れ被害を最小限に出来ました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社三百苅管工金沢支店(金沢市)
住所
石川県金沢市磯部町チ27-4
営業時間
定休日
住所
石川県金沢市磯部町チ27-4
営業時間
定休日