株式会社エンジニアリング九設(大分市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 便器の下から水が漏れていて床が水浸しになっていたので、自分の手には負えないと思い業者さんに調査に来てもらうことにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    岩永 敏和さん 2016.12.19

    便器の下から水が漏れていて床が水浸しになっていたので、自分の手には負えないと思い業者さんに調査に来てもらうことにしました。調査した結果、便器を交換する必要があると言われましたが自分だけでは判断できないのでその日は帰ってもらいました。翌日見積もりや工事の内容の説明を受けてから交換をしてもらいました。予定外の出費になりましたが業者さんの対応も良く便器も綺麗になって満足しています。

  • かなりぼろいアパートに住んでいたため色々がたはきていたのですが、いつからかトイレの配管から水が滴るようになりました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    高田 徹さん 2016.12.18

    かなりぼろいアパートに住んでいたため色々がたはきていたのですが、いつからかトイレの配管から水が滴るようになりました。最初は少しだからと雑巾を敷いたり配管に直接巻き付けたりしながら対応していたのですが、それでは収拾がつかないくらいになりました。こちらに連絡して早急に見積もりを出していただき対応してもらえました。雑巾でねばらずにもっと早くお願いすればよかったです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社エンジニアリング九設(大分市)
住所
大分県大分市東浜2丁目6-21
営業時間
定休日
住所
大分県大分市東浜2丁目6-21
営業時間
定休日