株式会社YKイノアス(長野市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 毎日使っている我が家のキッチンで水漏れが発生しました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        玉木 優一さん 2016.12.18

        毎日使っている我が家のキッチンで水漏れが発生しました。キッチンは朝昼晩と毎日つかうものですが、この状態では使い物にならないのですぐにこちらの業者さんに連絡をして直していただきました。業者さんはさすがプロと感心するばかりでスピーディーに作業をしてくれたので心強かったです。修理としては部品の交換が必要とのことでしたが思いのほかリーズナブルで助かりました。

      • 普段と同じように蛇口をひねると足元が冷たい感じまして、ふっと下を見てみると水がもれているのではありませんか。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        本山 真悠子さん 2016.12.17

        普段と同じように蛇口をひねると足元が冷たい感じまして、ふっと下を見てみると水がもれているのではありませんか。これは困ったと思いまして、急いで業者さんに連絡をしました。業者の方はまず私を落ち着かせてくれましてなんて優しい方だと思いました。そして、私の家に来て何事もなかったように直してくれたのでとても助かりました。

      • 今までトイレを詰まらせてしまった経験は何度もあるのですが、業者の方を呼ぶまでひどかったのは今回が初めてです。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        前原 美咲さん 2016.12.16

        今までトイレを詰まらせてしまった経験は何度もあるのですが、業者の方を呼ぶまでひどかったのは今回が初めてです。今まではラバーカップを使えば何とか直ってたのですがこの時だけはダメだったので業者に頼りました。スタッフが1時間ほどで来てくれて、簡単に作業と料金の説明をしてくれてから作業に入りました。10分ほどで簡単に直してくれて助かりました。

      • 株式会社YKイノアスが進めてくれた水漏れ修理の依頼では、個々のスタッフが高度なスキルを駆使して迅速対応に努めていました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        Pantsuetta 砂羽さん 2016.12.15

        株式会社YKイノアスが進めてくれた水漏れ修理の依頼では、個々のスタッフが高度なスキルを駆使して迅速対応に努めていました。長いスパンでより良い使い心地を蘇らせる修理技法を駆使していた点についても、同社の真摯な姿勢が認められたのです。また、工賃の設定が比較的リーズナブルだったことも、満足感の向上に大きく寄与しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社YKイノアス(長野市)の会社概要

      住所 長野県長野市大字鶴賀緑町1605-14-501
      電話番号 026-223-7935
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL