株式会社いのまた(甲斐市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 山梨県甲斐市にてヘルパーをしているものなのですが、介入理由としては基本的に掃除となります。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    栗原 奈々さん 2016.11.26

    山梨県甲斐市にてヘルパーをしているものなのですが、介入理由としては基本的に掃除となります。あるとき独り暮らしの高齢者のところに伺ったときにどうやらトイレがつまってしまっているようでした。悪臭などもひどく衛生的にもあまりよくなかったので、掃除はしたのですが、なにぶん限界がありました。そこで、その利用者に株式会社いのまたというところを紹介しました。すぐに相談してくれてなんとかしてもらえたようでとても安心しました。

  • バスルームから最近悪臭がするようになり困っていました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    浜野 利夫さん 2016.11.25

    バスルームから最近悪臭がするようになり困っていました。原因は分かっており、排水口がつまり気味になっていたからです。衛生的にも心配なため、地元の山梨県甲斐市で詰まり工事などをしてくれる業者、「いのまた」に頼んで見てもらいました。点検後に詰まりの工事をしてくれ、真空ポンプによる処置で詰まりが無事解消されました。頼もしい仕事ぶりに感謝の気持ちで一杯です。

  • アルバイト先の焼肉屋のトイレが詰まってしまったので、『株式会社いのまた』に連絡して修理を依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田畑 陽子さん 2016.11.24

    アルバイト先の焼肉屋のトイレが詰まってしまったので、『株式会社いのまた』に連絡して修理を依頼しました。業者の方はお店の営業に支障が出ないかとても心配してくださって、大急ぎで修理作業員の方を派遣してくれました。おかげでトイレの詰まりはすぐに改善され、通常通りの営業を行うことができました。迅速かつ丁寧な対応に感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社いのまた(甲斐市)
住所
山梨県甲斐市長塚270
営業時間
定休日
住所
山梨県甲斐市長塚270
営業時間
定休日