株式会社カワキタ防水工業(三条市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 新築して以来、ずっと使い続けて来た水洗いの蛇口の根元部分から水漏れするようになってしまったので、以前に洗面所のつまりを直していただいたことのあるこちらの業者さんに修理をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    畠中 徹平さん 2016.12.31

    新築して以来、ずっと使い続けて来た水洗いの蛇口の根元部分から水漏れするようになってしまったので、以前に洗面所のつまりを直していただいたことのあるこちらの業者さんに修理をお願いしました。作業員の方によると、蛇口の内部のパーツが劣化していることが水漏れの原因で、それを取り替えればまだまだ長く使えるとのこと。安易に交換を勧めない誠実なサービス姿勢は、とても素晴らしいと思いました。

  • 水漏れなのか、いつもよりも水道代金が高く感じたので株式会社カワキタ防水工業さんに調べてもらうことにしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    福原 七世さん 2016.10.10

    水漏れなのか、いつもよりも水道代金が高く感じたので株式会社カワキタ防水工業さんに調べてもらうことにしました。調べていただいたところ、配管が古くなっており少しずつ水漏れしている部分があるとのことだったので見積りを出してもらいました。思っていた価格よりも安い価格だったので、そのまま修理していただきました。費用を安く抑えることができたので本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社カワキタ防水工業(三条市)
住所
新潟県三条市西大崎3丁目2-16
営業時間
定休日
住所
新潟県三条市西大崎3丁目2-16
営業時間
定休日