センナン設備工業有限会社(酒田市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 流しの水がポタポタと垂れるようになっていたので気になっていましたが、そのままにしていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    熊谷 精児さん 2016.11.26

    流しの水がポタポタと垂れるようになっていたので気になっていましたが、そのままにしていました。雨どいの修理で来ていただいたついでに、水道の話をしたところ一緒に見てもらうことになり、蛇口ではなく配管の問題が発覚。ちょっとした一言で早い対処をしてもらい、大変ありがたかったです。山形県酒田市が営業範囲ということでしたので、是非お勧めしたいです。

  • 洗面所の水漏れの時にこちらにお願いして直してもらいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ヨシノ リカさん 2016.11.25

    洗面所の水漏れの時にこちらにお願いして直してもらいました。初めての事だったのでおろおろ見守るしかできなかったのですが、すごくテキパキとチェックしてくれきちんと直してくれました。とても爽やかで感じのいい方だったので、ちょっと癒されました。料金も思ったより低く済み、安心しました。ありがとうございました。

  • 酒田市には私の古い友人が住んでいます。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    田村 美嘉さん 2016.11.24

    酒田市には私の古い友人が住んでいます。私は酒田市に一度も行ったことがなかったので、一度遊びに行くことにしました。友人の家で泊まらせてもらえることになり、夜遅くまで飲みました。翌朝、トイレに行ってみると、トイレが詰まっていたのです。友人はトイレ修理業者に電話して来てもらう約束をしました。午後に来てくれて、無事に作業が済みました。思ってもみないアクシデントで良い笑い話になりました。

対応エリア

基本情報

センナン設備工業有限会社(酒田市)
住所
山形県酒田市宮野浦1丁目5-36
営業時間
定休日
住所
山形県酒田市宮野浦1丁目5-36
営業時間
定休日