はやいサービス/緊急受付センター(札幌市豊平区)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 札幌の実家暮らしのころに、トイレの水が流れなくなってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小畑 あさみさん 2016.12.31

    札幌の実家暮らしのころに、トイレの水が流れなくなってしまいました。インターネットなどでトイレ・修理などで検索したときに「はやいサービス/緊急受付センター」さんを知り、電話連絡しました。受付の方に状況を説明すると、すぐに担当を手配してくれました。担当の方が到着し現物確認してもらった後、対応内容と対応時間、金額の説明をうけ、内容に納得し修理を依頼しました。修理は無事完了。金額はおおよそ想定通りでしたが担当の方の対応がよく大満足でした。水回りの修理をしているとのことだったので、その時はまたお世話になろうと思っています。

  • トイレを流す際に回すハンドル部分が壊れたのか、回しても水が流れなくなってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    平塚 光臣さん 2016.12.26

    トイレを流す際に回すハンドル部分が壊れたのか、回しても水が流れなくなってしまいました。最初は有名な業者に電話したところびっくりするような値段を言われたので、はやいサービス緊急受付センターへ電話しました。すぐに駆けつけて修理してくれ、修理費用も無難な金額だったので満足しています。対応も特に問題ありませんでした。

  • 晴れの日が数日続いていたにも拘わらず敷地の一部が湿っていることに気づき、水道メーターをチェックしたところ、やはり水漏れしているようなので、はやいサービスさんに調査をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石川 雅功さん 2016.10.12

    晴れの日が数日続いていたにも拘わらず敷地の一部が湿っていることに気づき、水道メーターをチェックしたところ、やはり水漏れしているようなので、はやいサービスさんに調査をお願いしました。調査員のかたによると、該当敷地の下に埋まっているパイプから水が漏れだしてしまっているとのこと。かなり大規模な工事になってしまうらしいですが、保険が適用出来る案件とのことで、安心してお願い出来ました。おかげで出費も僅少で済みましたし、有用なアドバイスをして頂きとても感謝しています。

対応エリア

基本情報

はやいサービス/緊急受付センター(札幌市豊平区)
住所
北海道札幌市豊平区豊平1条5丁目1-5
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市豊平区豊平1条5丁目1-5
営業時間
定休日