はやいサービス/緊急受付センター(札幌市豊平区) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 札幌の実家暮らしのころに、トイレの水が流れなくなってしまいました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        小畑 あさみさん 2016.12.31

        札幌の実家暮らしのころに、トイレの水が流れなくなってしまいました。インターネットなどでトイレ・修理などで検索したときに「はやいサービス/緊急受付センター」さんを知り、電話連絡しました。受付の方に状況を説明すると、すぐに担当を手配してくれました。担当の方が到着し現物確認してもらった後、対応内容と対応時間、金額の説明をうけ、内容に納得し修理を依頼しました。修理は無事完了。金額はおおよそ想定通りでしたが担当の方の対応がよく大満足でした。水回りの修理をしているとのことだったので、その時はまたお世話になろうと思っています。

      • トイレを流す際に回すハンドル部分が壊れたのか、回しても水が流れなくなってしまいました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        平塚 光臣さん 2016.12.26

        トイレを流す際に回すハンドル部分が壊れたのか、回しても水が流れなくなってしまいました。最初は有名な業者に電話したところびっくりするような値段を言われたので、はやいサービス緊急受付センターへ電話しました。すぐに駆けつけて修理してくれ、修理費用も無難な金額だったので満足しています。対応も特に問題ありませんでした。

      • 晴れの日が数日続いていたにも拘わらず敷地の一部が湿っていることに気づき、水道メーターをチェックしたところ、やはり水漏れしているようなので、はやいサービスさんに調査をお願いしました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        石川 雅功さん 2016.10.12

        晴れの日が数日続いていたにも拘わらず敷地の一部が湿っていることに気づき、水道メーターをチェックしたところ、やはり水漏れしているようなので、はやいサービスさんに調査をお願いしました。調査員のかたによると、該当敷地の下に埋まっているパイプから水が漏れだしてしまっているとのこと。かなり大規模な工事になってしまうらしいですが、保険が適用出来る案件とのことで、安心してお願い出来ました。おかげで出費も僅少で済みましたし、有用なアドバイスをして頂きとても感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      はやいサービス/緊急受付センター(札幌市豊平区)の会社概要

      住所 北海道札幌市豊平区豊平1条5丁目1-5
      電話番号 0120-881741
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL