イナモリ設備工業(糸満市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 水道修理の業者に連絡がつかなかったので、ネットの検索で出てきた業者に連絡をしてみました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    山中 朝陽さん 2016.12.16

    水道修理の業者に連絡がつかなかったので、ネットの検索で出てきた業者に連絡をしてみました。すると、30分ほどできてもらうことができました。トイレの状態を確認してから、どういう修理をしてどれぐらいの金額がかかるのかを事前に説明してくれました。漏れている水もきれいに掃除してくれました。とても頼もしかったのです。

  • 会社のトイレがつまってしまい本当にこまってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    細井 陽子さん 2016.12.15

    会社のトイレがつまってしまい本当にこまってしまいました。とにかく早く直せる業者を探すにはと、ネットをいろいろ見ているとイナモリさんが見つかり連絡しました。電話で聞くと料金もさほど問題なく、急ぎ目で対応してくれるとのことで頼みました。本当に早く来てくれ好感がもてます。知人にも紹介したいと感じさせます。

  • 沖縄県糸満市にあるイナモリ設備工業さんに、自宅で発生していた水漏れの修理を頼みました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小野 賢二さん 2016.12.14

    沖縄県糸満市にあるイナモリ設備工業さんに、自宅で発生していた水漏れの修理を頼みました。お風呂場やトイレにおいて酷い水漏れがあり、困っていたので相談したのですが、本当に効率的に修理作業を進めてくれて、短時間に水漏れを直してくれたので感謝でした。費用の面やサービスの面で満足の出来る業者だったので良かったです。

対応エリア

基本情報

イナモリ設備工業(糸満市)
住所
沖縄県糸満市字糸満1868
営業時間
定休日
住所
沖縄県糸満市字糸満1868
営業時間
定休日