いろどり本舗(霧島市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 水漏れが家の中で発生してしまったので、とても大変な状況でしたが大変な水漏れをあっという間に修理してもらう事ができました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        寺島 みゆきさん 2016.12.10

        水漏れが家の中で発生してしまったので、とても大変な状況でしたが大変な水漏れをあっという間に修理してもらう事ができました。この業者のお陰で快適な環境を取り戻す事ができて、悩まされていた水漏れを解消する事ができたのでよかったです。水道部分に問題があったので、新しい部品に交換してもらった結果、一切水漏れが発生しなくなったので満足しています。

      • 鹿児島県霧島市で経営している飲食店のトイレが詰まってしまいました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        白鳥 亜希さん 2016.11.29

        鹿児島県霧島市で経営している飲食店のトイレが詰まってしまいました。近くにある腕の良い業者を探してみたら、いろどり本舗というところがあったのでお願いしました。詰まりを解消してもらった後に、パイプの高圧洗浄により綺麗にしてもらえたので、気になる臭いなどもなくなりました。親切な業者だなと好感を持ちました。

      • 鹿児島県の霧島市に住んでいるのですが、トイレに流してはいけないタイプの清掃用ウエットティッシュを誤って流してしまいました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        西秋 亜希さん 2016.11.28

        鹿児島県の霧島市に住んでいるのですが、トイレに流してはいけないタイプの清掃用ウエットティッシュを誤って流してしまいました。詰まってしまったようで、水が溢れかえってきてしまいました。いろどり本舗という所が近くにあり、依頼の電話をすると、すぐに着てくれるということでお願いしました。床の水を拭いているあいだに来てくれてすぐに直してもらえたので助かりました。

      • トイレで故障が見つかり、どうも給水管から漏れているようでした。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        片桐 洋介さん 2016.11.26

        トイレで故障が見つかり、どうも給水管から漏れているようでした。鹿児島県霧島市でいろどり本舗という水漏れ修理をされている業者にお願いしすることにしました。スタッフさんの印象はとても好感が持て修理だけでなくほかの部分なども調べてくれました。気が利く業者さんでしたので今ではトラブルがあればすぐにお願いするようにしています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      いろどり本舗(霧島市)の会社概要

      住所 鹿児島県霧島市国分中央1丁
      電話番号 0995-47-4674
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL