おぐり設備サービス(諫早市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 諫早市のおぐり設備サービスさんには、以前にもトイレのつまりを直してもらったことがあるのですが、今回は自力で直そうとラバーカップを試してみました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    秋山 裕次郎さん 2016.10.22

    諫早市のおぐり設備サービスさんには、以前にもトイレのつまりを直してもらったことがあるのですが、今回は自力で直そうとラバーカップを試してみました。しかし、全く治る気配がないので、再度修理をお願いすることにしました。作業の後スタッフさんから、便器の中にボールペンがつまっていたと知らされました。かなり奥の方にあったとのことで、ラバーカップでは改善できなかったようです。的確な作業とスピーディーな対応には感心させられました。

  • 家のウォシュレットから水が漏れてくるので、おぐり設備サービスに電話をして出張をしてもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    北島 完爾さん 2016.10.21

    家のウォシュレットから水が漏れてくるので、おぐり設備サービスに電話をして出張をしてもらいました。自分はどうすればいいのかまったく見当が付かなかったので、来てもらえて助かりました。スタッフの人はすぐに原因を究明してくれて、作業に取り掛かってくれました。おかげで30分程で修理が終わりとてもよかったです。

  • 以前、トイレのタンクから水漏れしだしたときに、おぐり設備サービスを利用しました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    坂本 守さん 2016.10.20

    以前、トイレのタンクから水漏れしだしたときに、おぐり設備サービスを利用しました。私は長崎県諫早市に住んでいるのですが、その業者は対応エリアでかつ電話対応も良い感じだったので、そこに決めました。タンク水漏れの原因はストレーナーという給水管と繋ぐ部分のパーツの破損でした。ともかくタンク水漏れを止めてくれて、本当に頼もしかったです。

  • トイレがつまってしまったのでこちらの業者さんに依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    奥村 あおいさん 2016.10.19

    トイレがつまってしまったのでこちらの業者さんに依頼しました。夜分遅い時間帯だったので申し訳なかったのですが、修理に来てくださった方は嫌な顔ひとつせず迅速に対応していただきました。夜ということで回りの住民の方にも迷惑にならないよう配慮して作業してくださったので好印象でした。本当に助かって感謝しています。

対応エリア

基本情報

おぐり設備サービス(諫早市)
住所
長崎県諫早市小川町1018
営業時間
定休日
住所
長崎県諫早市小川町1018
営業時間
定休日