イトウ工業株式会社(高知市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、外出先でトイレをものすごく我慢していて、家に帰りつきすぐに用を足しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    三谷 康文さん 2016.11.11

    先日、外出先でトイレをものすごく我慢していて、家に帰りつきすぐに用を足しました。なにかカタンと聞こえたような気がしましたが、あまり気にしませんでした。少ししてたばこを吸おうと思い、ズボンの後ろポケットから取り出すと、ライターだけありません。嫌な予感がしてトイレに行き流してみると、案の定詰まっていました。業者に連絡すると、すぐに来て直してくれたので、妻にばれることなく直せて良かったです。

  • 今回、トイレのタンクの水漏れと便器からの水漏れでこちらに連絡しました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    長井 莉緒さん 2016.11.10

    今回、トイレのタンクの水漏れと便器からの水漏れでこちらに連絡しました。ヒビが入っているのかなと思いましたが、こちらに点検してもらうとヒビだけでなく、他にも問題が見つかったようです。しっかり修理してもらい、水漏れは完全に止まりましたので良かったです。とても頼りになる業者さんだなと思いましたし、何よりスタッフさんの丁寧で親切な対応が良かったです。

  • 会社にあるトイレに1つがトイレットペーパーが原因で詰まってしまいました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    柏原 奈央さん 2016.10.31

    会社にあるトイレに1つがトイレットペーパーが原因で詰まってしまいました。すぐに直せるだろうと思ってラバーカップを使ってみたのですが、思ったより詰まりがひどい状態で素人で直せないほどだったので業者の方にお願いしたのです。連絡をしたら40分ほどでスタッフが来てくれて、慣れた手つきであっという間に直してくれました。

対応エリア

基本情報

イトウ工業株式会社(高知市)
住所
高知県高知市元町43
営業時間
定休日
住所
高知県高知市元町43
営業時間
定休日