エヒメ設備(新居浜市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • トイレの詰まりで業者さんを呼ぶのはこれが初めてだったのです、作業のスピードが速くてあっというに詰まりを直してくれたのでまた利用したいと思う業者さんでした。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    藤田 あきさん 2016.12.26

    トイレの詰まりで業者さんを呼ぶのはこれが初めてだったのです、作業のスピードが速くてあっというに詰まりを直してくれたのでまた利用したいと思う業者さんでした。申し込みをした時に受付をしてくれたスタッフさんがとても話しやす方だったので安心して相談できました。直しに来てくれた方もとても良い人で全体通して優良業者だと感じました。

  • オフィスの女子トイレがつまってしまい、ラバーカップで何とか改善を試みました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    椎名 秀樹さん 2016.12.25

    オフィスの女子トイレがつまってしまい、ラバーカップで何とか改善を試みました。しかし、つまりは抜けず、それどころかトイレットペーパーの溶けたようなものが浮いてきて、悲惨な状態になってしまいました。以前から知っていた新居浜市のエヒメ設備という会社に連絡し、スタッフの方を派遣してもらいました。つまりの作業には慣れているようで、あっという間に直してもらえました。やっぱりプロに依頼すると、解決するのが早くて良いですね。

対応エリア

基本情報

エヒメ設備(新居浜市)
住所
愛媛県新居浜市東田1丁目1122
営業時間
定休日
住所
愛媛県新居浜市東田1丁目1122
営業時間
定休日