オーロン物産株式会社(和歌山市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 二階から一階の和室に水漏れしてしまい、すぐに業者を探していた所、和歌山市内で水漏れ修理をやっているこちらの業者を見付け電話しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    石丸 育二さん 2016.11.22

    二階から一階の和室に水漏れしてしまい、すぐに業者を探していた所、和歌山市内で水漏れ修理をやっているこちらの業者を見付け電話しました。夕方になっていたのですが、早急に来てくださいと告げると快く来てもらいとても助かりました。原因を調べてもらうと、我が家の洗濯機は2階にあり、そこから漏れてしまっているとの事でした。すぐに対処してもらいありがとうございました。

  • 自宅のトイレが急につまってしまったので、ネットで調べたオーロン物産さんにトイレのつまりを直してもらいました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    堀口 千夏さん 2016.11.21

    自宅のトイレが急につまってしまったので、ネットで調べたオーロン物産さんにトイレのつまりを直してもらいました。オーロン物産さんは連絡するとすぐに来てすばやくトイレのつまりを直してくれました。便器にものが落ちた時に子供が気づかず流してしまったのが原因だったようです。すぐに直してくれたので本当に助かりました。

  • 自宅から車で30分以内の場所にある和歌山市内のオーロン物産株式会社という業者に、洋式便器の取り換え工事を依頼しました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    寺島 咲さん 2016.11.20

    自宅から車で30分以内の場所にある和歌山市内のオーロン物産株式会社という業者に、洋式便器の取り換え工事を依頼しました。節水機能の高いものに取り換えたいと相談すると、親身になって色々な説明をしてくれました。一緒に説明を受けた妻も、丁寧な対応に感心していました。同じようなことがあれば、またこちらの業者を利用したいと思います。

対応エリア

基本情報

オーロン物産株式会社(和歌山市)
住所
和歌山県和歌山市梶取322
営業時間
定休日
住所
和歌山県和歌山市梶取322
営業時間
定休日