さいとうメンテナンス(福井市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 我が家の子供がいたずらで、トイレットペーパーを大量に流してしまい、トイレが詰まってしまいました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        川井 綾さん 2016.12.11

        我が家の子供がいたずらで、トイレットペーパーを大量に流してしまい、トイレが詰まってしまいました。何とか流そうと必死に頑張ってみたのですが、やればやるほど水が逆流してくるだけでどうしようもなく、近所でも有名なさいとうメンテナンスさんに電話をして来てもらいました。さすがプロなもので状況確認後、作業を開始してものの数十分で詰まりを直してくれました。我が家は、こちらの業者さんに依頼をしたのは初めてでしたが、とても効率の良い素晴らしい業者さんであると思いました。また、何かトラブルがあった時には是非お願いしたいと思います。

      • トイレのタンク内で水漏れが起きるようになり音がとても気になるので、電話帳で調べて見つかったこちらの業者さんに電話しました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        吹石 美嘉さん 2016.12.10

        トイレのタンク内で水漏れが起きるようになり音がとても気になるので、電話帳で調べて見つかったこちらの業者さんに電話しました。見積りを取らず勝手に修理したりはしないということなので、早速自宅で診て頂いたところ、原因はタンク内にあるボールタップと呼ばれる部品の劣化が原因とのこと。とても分かりやすく説明してくれただけでなく、提示された料金も良心的なのですぐに修理して貰いました。スタッフの方の仕事は手早いだけでなく丁寧で好感が持てたので、また何かあったら同じ業者さんに依頼したいと思います。

      • トイレのウォッシュレットから水漏れをしているのを見つけ、出来るだけ早く修理に来てくれる業者を探しいた時に見つけたのが、さいとうメンテナンスさんで問い合わせるとすぐに修理に来てくれました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        岩佐 寛さん 2016.11.30

        トイレのウォッシュレットから水漏れをしているのを見つけ、出来るだけ早く修理に来てくれる業者を探しいた時に見つけたのが、さいとうメンテナンスさんで問い合わせるとすぐに修理に来てくれました。来てくれたスタッフさんは明るく人当たりが良い方で、丁寧にトイレの点検をしてからウォッシュレットの水漏れを直してくれました。料金も予想よりも安かったですし、またトイレトラブルがあった時はこちらに頼みたいと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      さいとうメンテナンス(福井市)の会社概要

      住所 福井県福井市丸山2丁目801
      電話番号 0776-53-6387
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL