グッドホームサービス(金沢市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先週のことですが起きてトイレに行くと若干ですが水が漏れていました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    赤羽 明日さん 2016.10.17

    先週のことですが起きてトイレに行くと若干ですが水が漏れていました。最初は、子供がいたずらでもして水をまいたのかなと思い拭いてその場はすごしました。翌日、また水が漏れておりこれはどこかが漏れているなと思い色々確認しましたがわかりませんでした。このままでは、気になるので「グッドホームサービス」に連絡しサービスマンに来てもらいました。色々確認してもらうと、ウォッシュレットから水がもれており部品をすぐに交換してくれました。自分が色々確認した時には分かりませんでしたがプロは違うなと感心しました。

  • トイレの詰まりでお願いしましたが、排水全体的に流れが悪かったので、高圧洗浄をお願いしました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    野本 晴臣さん 2016.10.16

    トイレの詰まりでお願いしましたが、排水全体的に流れが悪かったので、高圧洗浄をお願いしました。高圧洗浄機の音が思ったよりも大きくて、とても気になりました。ただ、時間帯などをきちんと選んで作業をしてくれたり、騒音の度に声をかけて下さるなど、出来る限りの配慮をして頂き、その気の使いように感謝しています。おかげで今は心配することなく利用しています。ありがとうございました。

  • トイレが頻繁につまり本当に困っていたので、グッドホームサービスにトイレの修理を依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    菅谷 由樹さん 2016.10.15

    トイレが頻繁につまり本当に困っていたので、グッドホームサービスにトイレの修理を依頼しました。費用のことなどが心配だったのですが、見積もりを細かく提示してくれて、こちらが同意してから修理を始めてくれました。作業は本当にスムーズで、きちんとつまりの原因を突き止めて修理してくれたので、トイレのつまりが改善しました。

対応エリア

基本情報

グッドホームサービス(金沢市)
住所
石川県金沢市東力町ニ245
営業時間
定休日
住所
石川県金沢市東力町ニ245
営業時間
定休日