ウチダ塗装(坂東市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 茨城県坂東市にある自宅のトイレが壊れたのはつい先日のことです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    永瀬 美里さん 2016.12.15

    茨城県坂東市にある自宅のトイレが壊れたのはつい先日のことです。トイレには水もれが発生していました。水もれの様子を見ると、どうやら給水管のつなぎ目から水が漏れているようでした。業者さんを電話帳で調べて来てもらったところ、あっという間に直して帰って行きました。説明も丁寧で好感を持つことが出来ました。ありがとうございます。

  • 以前、掃除をしていた時のことです。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    中尾 研二さん 2016.12.14

    以前、掃除をしていた時のことです。子供がうっかり水溶性ではないティッシュペーパーを流してしまい、あっというまにトイレが詰まってしまいました。トイレが詰まって水が流れないなんて初めての経験だったので大慌てしましたが、広告を見てこちらの業者さんに来ていただくことにしました。すぐに駆けつけてくれて、つまりを手際よく取り除いてくださいました。ほんとうにありがとうございました。

  • トイレの水漏れ修理でこちらに大変お世話になりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    鳥居 千夏さん 2016.12.13

    トイレの水漏れ修理でこちらに大変お世話になりました。タンクから水漏れが止まらず、水の流れも悪くなっているので、こちらに連絡して出張で来ていただきました。点検をするとすぐに修理に取り掛かり、あっという間にトイレのタンクを直してくれました。水漏れは止まりましたし、水流も改善されたので大変満足しています。

対応エリア

基本情報

ウチダ塗装(坂東市)
住所
茨城県坂東市長須744
営業時間
定休日
住所
茨城県坂東市長須744
営業時間
定休日