エヌエスシー株式会社(二本松市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 福島県二本松市の中古住宅を購入してから3年後、トイレの水もれが気になるようになりました。

        4

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        中原 三省さん 2016.12.14

        福島県二本松市の中古住宅を購入してから3年後、トイレの水もれが気になるようになりました。トイレの水もれを止めるには素人では難しいですし、業者に頼めばすぐに修理してくれますが、お金がかかってしまいます。考えた末、業者の人に頼むことにしました。修理が終了して請求が来たときに、それなりに安く済んで良かったと思います。

      • 庭にある散水栓から水漏れするようになり、二本松市のエヌエスシーという業者に見てもらうことにしました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        町田 正敏さん 2016.12.13

        庭にある散水栓から水漏れするようになり、二本松市のエヌエスシーという業者に見てもらうことにしました。数年前に他の場所の水漏れ工事をお願いしたことがあったので、迷うことなくこの業者を選びました。なんでも内部のパッキン類が劣化していたようで、パッキンを始めそれ以外の問題のあるものは全て交換してもらいました。今回も助かりました。

      • トイレに入ろうとしたら便器とタンクのすき間から水が漏れていましたが原因を特定できないので業者に修理をお願いすることにしました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        宮城 サンタマリアさん 2016.12.12

        トイレに入ろうとしたら便器とタンクのすき間から水が漏れていましたが原因を特定できないので業者に修理をお願いすることにしました。電話してからすぐに駆けつけてくれて調べてもらったら、手洗いの水がはねてしまっているのが原因とすぐわかり修理してもらいました。修理だけでなく濡れてしまった床や便器も丁寧に拭いてくれたり細かな気配りに感謝しております。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エヌエスシー株式会社(二本松市)の会社概要

      住所 福島県二本松市戸沢字東福田内22
      電話番号 0243-46-3630
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL