いわき設備株式会社(いわき市) 水漏れ修理・トイレつまり工事

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日トイレから水漏れが発生してしまいました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        真田 慎之介さん 2016.10.29

        先日トイレから水漏れが発生してしまいました。どんどんと酷くなって止まらなくなってしまったのですが、このまま放置するわけにもいかないのでインターネットで見つけたこちらの業者さんに対応をお願いしました。突然の連絡でしたが近所ということもあり20分程度で来てくださってあっという間に直してくれたのでありがたかったです。

      • 先日、いつものように蛇口を使った後に閉めようとしたもまったく閉まらなくなったので、困り果ててインターネットで見つけたこちらのお店さんでお世話になりました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        吉野 亮介さん 2016.10.28

        先日、いつものように蛇口を使った後に閉めようとしたもまったく閉まらなくなったので、困り果ててインターネットで見つけたこちらのお店さんでお世話になりました。初めての利用だったので不安だらけだったのですが、思ったよりも早く自宅に来てくださりスムーズに対応してくれたので助かりました。また何かあった際は利用したいと思います。

      • 水漏れが発生していて本当に困っていたので、福島県いわき市において活動している、いわき設備株式会社さんに水漏れを直してもらいました。

        3

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        岡崎 努さん 2016.10.27

        水漏れが発生していて本当に困っていたので、福島県いわき市において活動している、いわき設備株式会社さんに水漏れを直してもらいました。作業に来てくれた方はこちらの要望に的確に応えてくれて、水道をスピーディーに修理して水漏れに対処してくれました。おかげできちんと水道が使えるようになり、水漏れが完璧に直ったので最高でした。

      • いわき市で水漏れの修理をお願いしました。

        5

        水漏れ修理・トイレつまり工事

        柳沢 明慶さん 2016.10.26

        いわき市で水漏れの修理をお願いしました。台所の水道の蛇口から水が大量に漏れてしまい、使用することができなくなっていました。応急処置だけ行い、業者さんに連絡したところ1時間ほどで駆けつけてくださいました。部品の交換及び補修作業を施すことで無事元通りとなりました。早めに連絡して本当に良かったと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      いわき設備株式会社(いわき市)の会社概要

      住所 福島県いわき市平下神谷字山ノ内77
      電話番号 0246-38-4278
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL