A島根県総合受付センター(浜田市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の1階で長年中華料理屋を経営しています。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    末吉 寛さん 2016.10.27

    自宅の1階で長年中華料理屋を経営しています。厨房の排水が悪くなり、仕事に支障をきたし始めたので、業者に見てもらいました。仕事がら油を大量に使用するためか、排水管にはヘドロや油汚れがかたまったものなどがこびりついていて、ひどいつまりを起こしていました。詰まりが解消され、またスムーズに仕事が進むようになり、大変感謝しています。

  • 今回は、トイレのつまりで依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    ナガイ マサノブさん 2016.10.26

    今回は、トイレのつまりで依頼しました。先日からトイレを流すたびにパイプ(?)から異音がしており、本日の朝使用時についにあふれてきました。仕事前で急いでいるときでしたが、幸い昼休みに見に来てくれる業者がすぐに見つかりお願いしました。時間に無理を言った依頼ですが、丁寧に対応していただけました。ありがとうございました。

  • キッチンの水道が水漏れをしてしまって、依頼しました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    広末 美幸さん 2016.10.25

    キッチンの水道が水漏れをしてしまって、依頼しました。電話応対は丁寧でした。困ってることを話すと、すぐに対応して下さるということだったので、待っていると、数時間程で来てくれました。近くで修理をしていた方が、予定の合間を見て来てくれたので、とても助かりました。すぐに修理をしてくれたので、問題なく使えるようになりました。

対応エリア

基本情報

A島根県総合受付センター(浜田市)
住所
島根県浜田市旭町都川1084
営業時間
定休日
住所
島根県浜田市旭町都川1084
営業時間
定休日