アクア設備(鳥取市)の 水漏れ修理・トイレつまり工事の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の母から「キッチンの水道から水が出て止まらない」という連絡があり、私が以前水漏れでお世話になってこちらの業者さんの連絡先を伝えました。

    4

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    和田 くるみさん 2016.10.21

    実家の母から「キッチンの水道から水が出て止まらない」という連絡があり、私が以前水漏れでお世話になってこちらの業者さんの連絡先を伝えました。母はこちらに電話で連絡、来てもらうようにお願いし、水は無事止めてもらえました。放っておいたら水道代がどうなったかと思いゾッとしますが、すぐに止めてもらえたので大丈夫でした。

  • 最初はトイレの配管が汗ばんでいる感じで水滴がついているなと思っていたのですが、そのうち床に水が落ちているようになりました。

    5

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    小泉 ひとみさん 2016.10.20

    最初はトイレの配管が汗ばんでいる感じで水滴がついているなと思っていたのですが、そのうち床に水が落ちているようになりました。たいしたことはなかったので雑巾などを置いて放置していたのですが、職場の人にその話をしたときに「ひどくなる前に修理してもらわないと水浸しになったら大変だよ」と言われ、確かにそうだと思いこちらにお願いしました。すぐに対応していただけました。ほんと早めに対処して良かったです!

  • トイレが突然流れなくなり使用が困難な状態となってしまったので、鳥取県鳥取市にあるアクア設備さんに修理を頼みました。

    3

    水漏れ修理・トイレつまり工事

    大野 遥さん 2016.10.19

    トイレが突然流れなくなり使用が困難な状態となってしまったので、鳥取県鳥取市にあるアクア設備さんに修理を頼みました。自宅に来てくれた修理担当の方は、トイレの状態をしっかりと確認してくれて、きちんと流せるように修理を実施してくれました。結果短時間の修理作業で、しっかりとトイレの水が流れるようになったので有難かったです。

対応エリア

基本情報

アクア設備(鳥取市)
住所
鳥取県鳥取市杉崎373
営業時間
定休日
住所
鳥取県鳥取市杉崎373
営業時間
定休日